SlotMachineDungeonを Godot 3.5 -> Godot 4.2 で移行するためにやったこと
signal 名と同一のメソッド名がエラーになるようになったので、リネーム
Popup という変数名がエラーになるので修正
タブとスペースが混じった行ができていたので修正
Label ノードの percent_visible -> visible_ratioに変更
Tween 周りの修正
Tween ノードが削除されたので、今まで Tween ノードを使っていた箇所をコード上で用意する
$ var _tween = get_tree().create_tween()
これが地味に大変
Texture がにじむ件
Light2Dの範囲が白く光りすぎている
Blend Mode を Add -> Mix に変更
Sprite のアニメーションが消えている
それぞれ ready() で、AniamtedSprite2D.play() を実行した
add_child(param) で大量のエラー
call_deferred("add_child", param) に書き換えたら解消
Label の 位置などがずれているので修正